かこのゆうやけ

今日も石垣の補修。

 

肩痛い、背中痛い。TT

 

今日は夕焼け。

 

 

 

 

壁|_-)ノ


関連する記事
コメント
こんばんは。   夕焼け キレイですね。             随分ご無沙汰してるような〜???    石垣の補修長くかかるのかな?      眼のゴロゴロと 爪の傷は治ったのかな?             休日もお仕事とは〜 お疲れ様です。
  • 雨女
  • 2010/03/21 9:46 PM
雨女さん、いらっさい^^ 甘夏を伐採した畑は、長い間手を入れてなかったために、 土が流れ石垣が半ば埋った状態になってるんですよ。( ´・ω・`) 今まで甘夏が生えてた事もあり、ほとんど手をつけられなかったので、 今のタイミングでせっせとがんがってる次第です。 目のごろごろは取れましたが、ツメわまだ割れたままです。( ´・ω・`) (って言うか、石を掘る時に当たってるらしく、同じ位置まで割れ が侵攻してるっぽい) 壁|_-)ノ
  • まじっく
  • 2010/03/22 12:31 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2960 最後に更新した日:2021/01/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM