元ブリーダーさんへ献

今日は、曇りのち雨。

 

昼前、ようやく露が乾いたので、河内晩柑の収穫。

 

・・・1時間しか持ちませんでした。orz

 

その後、180の出荷と、5箱の発送。

 

倉庫を少し片して、本日は切り上げ。

 

今日は、カタツムリ。

 

最近更新の無い、元ブリーダーさん。

 

いそがしいのかな?

 

みりしないように、ガンガレー。

 

 

 

 

壁|_-)ノ


某ブリーダーに捧ぐ 5

これでおわり。







壁|_-)ノ

某ブリーダーに捧ぐ 4







壁|_-)ノ

某ブリーダーに捧ぐ 3

今日は2箱分の収穫と、葉っぱまき。

腰は幾分ましになった。

雨が降ってきたので早めに切り上げ。

今日もカタツムリ。

撮ってて惚れたのでしばらく続く予定。







壁|_-)ノ

某ブリーダーに捧ぐ 2

今日は、葉っぱまきと幼木の虫取り。

途中、気分が悪くなり、倉庫に引き上げ。

ついでに、違和感と若干傷みを覚えてた腰を、いつもの要領で捻る。

これで安心、と思ったのもつかの間、立ち上がろうとしたとたん、

強い痛みが走った。

どうやら捻ったときに変な方向に入ったらしく、筋肉が引っ張られて

伸びきっている感じ。

中腰でよろよろ車に乗り込み、帰ってきた。

風呂で暖めて若干ましにはなったものの、座ってるのもつらい。

これ書き終えて汗が引いたら、シップはって寝る。

今日は、蝸牛その2







壁|_-)ノ

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2959 最後に更新した日:2014/01/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM