うんえいにおねがい

ぽっちー、うんえいのみなさん、おつかれさまです。

まんがのせてくれてありがとう。

ほうこくです。

ラストから2枚目、漫画の下のリンク、同じぺーじにとんで
むげんるーぷになってます。

ラスト、漫画についているリンク、同じぺーじになって、
むげんるーぷになってます。

それから、おねがいです。

ここをもしみていてくれたら、1つおねがいがあります。

トップぺーぢのしゅうりょうのおしらせ、バックが黒でいつ見ても
ドキッとして、悲しくなります。

もう告知は十分出来たと思いますので、もう少しおだやかな色に
変えていただけないでしょうか?

それからきょう聞いたシーカーさんたちの会話です。

うんえいの皆さんにあいたいそうです。

一言お礼が言いたいから。

みうもおなぢ気持ちです。

ぽっちー、あってはなしがしたいです。(ノ_・。)



おまけ

なつかしのようつべ あにめへん

Sailor Moon - Moonlight Densetsu

太田貴子/パジャマのままで 魔法の天使クリィミーマミ

Creamy Mami あなたに一番効く薬

さらにおまけ、
せくしーおねいさん(。。)

Blue Angel
おなかと背中のきんにくのかんづ、きれいだね(。。)
絵をかくひとわ参考になるんぢゃまいか?

sexy Russian model & sexy Ukraine model video clip.
これもポーづとか、さんこうになりそう(。。)

壁|_-)ノ

来るべきものが・・・

来たようですね。

非常に残念です。

以下、転載。

■□シールオンラインTCG サービス終了のお知らせ□■

お客様各位


平素はシールオンラインTCGをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

シールオンラインTCGは、2008年2月29日をもちまして、サービス終了とさせて頂くこととなりました。
2006年4月の正式サービス開始以来、数多くのお客様にお楽しみいただき、また、支えていただきましたことに、運営チーム一同、厚く御礼申し上げます。

サービス終了まで3ヶ月あまりとなりますが、最後まで変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、シールオンラインTCGのサービス終了後も、MMORPG「シールオンライン」でお楽しみいただけるよう、移行キャンペーンを実施いたします。
詳しくは下記のページををご覧ください。

http://www.tcg-town.net/sealtcg/close/YNK.html

転載ここまで。


斬新な試みであっただけに、とても残念です。

インターフェイスがもう少し使いよければ、可能性があったかもしれません。

GM始め、スタッフ一同様。

お世話になりました。この1年半の思い出は、とても楽しいものでした。

みうの我侭に付き合ってくださった常連さんたち、大変貴重な時間をありがとう。(ノ_・。)

みうは、しるおんTCGが思い出の場所に変わっても、変わらず皆様とお話したいです。


だそく:

ぽちへ。
からだをいたわりなちゃい。
へらしたかりかりは、げんかんのいつものばしょにあるから。
いつでもすきなときに、たべにきなちゃい。

ぽっちーとのとれーどけんわ、みうのたいせつなたからです。
どうかこころにしまっておいてください。
みうはわすれません。たいせつにもって、さいごまでいたいとおもいます。

サービスがおわっても、しーかーがいなくなっても、
ぽっちーわ、おらのぽっちーだし、みんなわおらのみんなです。

きょうりゅうも、S犬も、おのっぱも、てっぱんも、いもうとぞくせいも、みいのさらも、みんなずっとずっと・・・おらのものだ!(`・ω・´)

めろこわすれてた(。。)
・・・たまにわでてきなちゃいっ!(ぎゃくぎれ

もちろん、シーカーわ、ていこくのしんみんである(`・ω・´)

壁|_-)ノ







。・゚・(ノД`)・゚・。

ていこくぐんにっし

地将ヂークンより、報告ログを受け取る。

>くだらん帝国はさっさと消えてしまえ!!w

・・・・・。○○○○○○、ぶらっくりすと、でびゅー。 ( ..)φメモメモ

3ぢ14ふん、水将うさちん、轟沈。

3ぢ26ぷん、地将ぢーくん、敗北。 ・・・( ゚д゚)

3ぢ27ふん、地将ぢーくん、復活。 卑怯? 褒め言葉ぢゃ! byぽっちー

ぽっちーが参戦してないが、なぜか火将みなてんがたたかっとる(。。)

そして、風将なぎはんがおらん。・・・しんだしょうぐん間違えた?

・・・ま、いっか(`・ω・´)

3ぢ49ふん、犬将ぽっちー、報告書作成の必要を感じる。

3ぢ51ぷん、火将みなてん、敗北。


9月27日現在、ぽっちーからの報告書なし。

・・・。カリカリ55gカットの刑に処す。 ( ..)φメモメモ


9月某日、餡子食う魔王みう演説

諸君。

愚かにも、GM軍に従った諸君。

明日を生きるべき、スペースノイドたる諸君。

いつまで、柵の中の羊で居る気か?!

その心を開放し、真なる人類として覚醒せよ!

地球の重力に、囚われた諸君。

その魂を、牢獄から解き放つのだ!

重力の鎖を断ち切り、真なるシーカーとして目覚めよ、諸君!!

魂を開放し、自由の雄たけびを揚げよ!!

誇り持つ、狼となって見せよ! 諸君!!

みう帝国は、諸君らの参戦を歓迎する。

じーく・みう!!


ぽっちー風邪?

からだ、いたわりなちゃい(`・ω・´)

かんぽうおすすめだよ、かっこんとう。

さぶたいおおぎりってなにやるのかな?

よくわからん( ´・ω・`)

こんなかんづでいいのかの?

猪 いのちがけだよ

鹿 シーカーたいけつ

蝶 ちょーおもしろTCG

あきのよながわ、しるおんだっ!


おまけ

こいつはホントに協力する気があるのか?

はちゅねミクをふやしてみた。

タイトル:上越新幹線とき号続編


いちゃもん

運営への苦言です。

読む気が無ければスルーしてくださいね。<運営

公式ブログのコメント欄が消えました。

これは、意見は聞きたくないという意思表示ですか?

一部ユーザーの、妨害行為とも取られかねない言動は、

確かに、いかがなものかと感じます。

しかしながら、それもこれもゲームへの愛があればこそではないですか?

無礼を承知で、あえて記しておきます。

メーカーサイドに多い、企業病が出ているように感じます。

現場で接客をする自営業であれば、お客様への情報確認は必須事項です。

(情報の)顧客へのフィードバック。(本来の意味での)クレーム対応のクロスチェック。

これは、’出来て当たり前’の事です。

しかしながら、いわゆる’大手企業’には、これの出来ていない所が多く、

顧客を、それもメーカーに強い愛着を持った顧客を怒らせる事が少なくありません。

内部事情の為、表に出せない事もあるでしょうが、可能な限り情報をフィードバックすべきであると感じます。

(極端な話、’人手が足りていません、すみません’の一言だけでも、顧客感情はずいぶんと変わります)

あなた方にとっては、顔の見えない1ユーザーであっても、顧客から見れば、

あなた方の対応が、すべて’サミーの言動’なのです。

どうか、あなた方とユーザーが、ともに、しるおんTCGの元で笑いあえますように。

愛すべきサミーの庭で笑い逢えますように。

伏して、お願い申し上げます。m(__)m


追記資料
ユーザーをないがしろにするという事
基本的にゲーム屋は客商売なんだが…


・・・ところで、メロコGAの所で後姿晒されてるのは誰?
PC本体の上に飲み物置いちゃ駄目だよ^^;

さてさて・・・

わが軍の侵攻は進行したのかのう?

途中でおねむがきたので、ヂークンに任せて寝ちゃった。てへっ
(いちいち命じずとも、わが意を汲むが将の役目)

ぽっちーわ、ちゃんと番犬の役に立ったかのう?
(寝返った将なぞ、犬扱いで十分ぢゃ。クックック)

シーカーは、真理に目覚めたかのう?
(愚民どもわ、わが前にひれ伏すのぢゃ)

そんなわけで、結果を誰か連絡しなちゃい(`・ω・´)

・・・あれ? なんでみんな目が据わってるの??


まーそんなわけで、きょうわ畑に出てて、頭痛が痛いでつ。

やく2kg痩せますた。

そんなこんななので、きょうわ我が帝国が誇る、
魔王専用メイド(予定)の、はつねくんを紹介しよう。(`・ω・´)

ラクガキ王国で初音ミクを作ってみた

初音ミク

♪りんらんてんらん れいやぶー♪

「初音ミク」応援ページ

我が手に掴めるだけの奇跡の水は幾ばくか

初音ミク専用たんぶら

初音ミクでドナドナ

初音ミクが歌う『アンインストール』 x8,047

初音ミクが可愛すぎるので描いてみた (STEREO)

あなたの歌姫 / 初音ミク fullver. 説明覧簡易英訳付

かわゆいのう^^

壁|_-)ノ

帝国総統、餡子食う魔王みう 演説

ゆっくりとした足取りで、舞台袖から登場するみう。

中央の演台に到着後、左右を睥睨し深く息を吸った。
(背が足りなくて、前列からは演説台越しの髪の毛しか見えないのはご愛嬌)

’諸君!’みうは(出来るだけ)低い声を出した。

諸君!

我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!

GM軍に比べ我がみう帝国の国力は10分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我がみう帝国の戦争目的が正しいからだ!

一握りのGMがブログにまで膨れ上がったしるおんTCGを支配して1余年、
宇宙に住む我々が自由を要求して、何度GMに踏みにじられたかを思い起こすがいい。

みう帝国の掲げる、シーカー一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。

(一息大きく吸い込む)
私の火将、諸君らが愛してくれたみなたんは死んだ、何故だ!
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?

しかし、それは重大な過ちである。
GM軍は聖なる唯一のしるおんTCGを汚して生き残ろうとしている。

我々はその愚かしさをGM軍のエリート共に教えねばならんのだ。
みなたんは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。

我々の軍備はますます復興しつつある。GM軍とてこのままではあるまい。

諸君の父も兄も、GM達の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをみなたんは死を以って我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し、GM軍に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。

この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!みう帝国は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・みう!!

(注:上記文書は、ギレン・ザビ閣下の演説パロディです。
ギレン閣下及び、ガンダム関係者に敬愛をこめて。)

一気にしゃべり終えたみう。

’ジーク・みう!’の歓声を背に、満足そうに舞台袖に引き上げかけ・・・

あわてて、演説台に引き返した。
(何か、言い忘れたことがあったらしい)

GM軍の将たちに告ぐ。
勇気ある転身は、これを歓迎する。
われらが理想の元に集え! ジーク・みう!!

そして、TVに向かい、原稿をちらりと立てて見せた。

(ぽちに告ぐ。こっちこないと、カリカリ50g減らす)

おもむろに原稿を腋に抱き、今度こそ退場するみう。

・・・さっき、原稿回収も忘れてたな。

以上。

みうていこくのこうげきわ、よなかの2ぢはんからでつ(`・ω・´)

おーるないといべんと、にってー

バグ報告他

ばぐとおもわれるげんしょう

その1


Copyright (C)Sammy NetWorks Co.,Ltd. YNK JAPAN Inc. Grigon Entertainment Co.,Ltd.

下を職業、上をレベル順でソート。
・・・アリーナって、ニューキャラクターがっ!

その2


Copyright (C)Sammy NetWorks Co.,Ltd. YNK JAPAN Inc. Grigon Entertainment Co.,Ltd.

レベルアップしたのに、コストが消費されてない。
(次のレベルアップ後、捨て札に表示された。)

おまけの1

1パックで☆でたどー

Copyright (C)Sammy NetWorks Co.,Ltd. YNK JAPAN Inc. Grigon Entertainment Co.,Ltd.

おまけの2

みんなのあいどる、りんぢーえむ。

Copyright (C)Sammy NetWorks Co.,Ltd. YNK JAPAN Inc. Grigon Entertainment Co.,Ltd.


ほそくぢょうほう。

運営への要望。

タカシノんちていさつけっか
(敬称略)

バインダーの中身(9ポケットシート)は、別売りがあります。
お近くのカード取扱店でお探しください。

↑は、アナウンス不足だのう。( ´・ω・`)


ま〜、これでも聴いてまったりしてくれたまい。
特殊奏法

壁|_-)ノ

ぽちへの苦言

いべんと、かおすにしてごめんTT

やっぱおべんとわ前の日からわくわくして、

あさはやおきしてつくって、こがしたのもごあいきょうで、

お昼に’じゃ〜ん’っていいながらふたあけて・・・あれ?

まーあれですよ、せっかく企画して時間とられるんだから

告知しなきゃ、もったいない!(`・ω・´)

かつびんち、ていさつけっか

みなたんちていさつけっか

ぜろんちていさつけっか
(おもしろいやつ? ・・・おらぢゃないよね。おらまぢめだし)

さくらんぼんちていさつけっか

いぢょー、けいしょうりゃく(。。)

あと、ファンリンク集。
サイトが消えてるとこあるよ。
アレは削除でいいんじゃまいか?


おまけのようつべ〜

ドリフのかくされた秘密
ナツカシス
・・・16だけどね?

Sexy Sexy Anime Girls! / Sexy Sexy Ragazze Anime!
だいめいほどかげきでわないよん。
音楽良い感ず。

Anime Girls

Baby Girl

Baby girl Anime girls

Final Fantasy X2 - Lucky Star

削除戦争 〜新作アニメの陰謀〜 改調版、高画質版

壁|_-)ノ

帝国軍日誌、831

圧倒的じゃないか、我が軍わ・・・

みう帝国総統はぼそりと呟き、バルコニーから姿を消した。

火将・風将が一時圧され、絶命の危機にさらされたものの

みうの魔術により、復活魔将ライフイチーとして黄泉帰り、

再びシーカーの前に現れたのだ。(`・ω・´)

鉄壁の守りを誇る地将ヂークンの影で、がたがた震えていたみうは、

今はおおいばりで、廊下を歩いている。

ジークン||゚Д゚)))

≧(*・_・*)≦

σ( ̄个 ̄) >

みう帝国野望達成のため、今日も洗脳にいそしむみうであった。(`・ω・´)

・・・自分で戦え。


ハイ、そんなわけで楽しんでいただけたでしょうか?

水将うさちんさんちのレポートも、お楽しみください〜

壁|_-)ノ

きねんしょっと

Copyright (C)Sammy NetWorks Co.,Ltd. YNK JAPAN Inc. Grigon Entertainment Co.,Ltd.


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

書いた記事数:2959 最後に更新した日:2014/01/01

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM